kokoroniitumotenian’s diary

主に株主優待や投資の記事が多いです。目指せ億り人!!

クスリのアオキホールディングスから優待のご案内と株主総会の案内が同時に到着


f:id:kokoroniitumotenian:20180806141943j:image
f:id:kokoroniitumotenian:20180806142003j:image

パーセント割引カードと和菓子カレーゼリー から選べるようになっています。

 

最近は歳のせいか選べる系は面倒くさいです。

 

返信の期限は8月いっぱいです 。

8月はまるまる旅行に行ったり帰省している人もいると思いますがこちらの青木さんは返送がない場合は 何も届けてくれないそうです。

郵便事故の可能性も考えるとこれはだいぶ不親切な対応ではないかと思います。

他社でもあるように 返信がない人はこれを送りますというのがいいのではないでしょうか ?

そもそも株主総会の案内を見た時点で くすりのアオキホールディングスは遠いからなと思って開けない人もいるのではないでしょうか。(株主なら返信しないといけないけれどね)

 

総会の案内と一緒で 送ってもいいけれど見落とした人返信忘れてしまった人、郵送事故にも救済処置をして欲しいと思います。