kokoroniitumotenian’s diary

主に株主優待や投資の記事が多いです。目指せ億り人!!

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

DMM fxのデモトレードキャンペーン 入賞

DMM fxのデモトレードキャンペーンでは途中塩つけになり、腐ってた私ですが、なんと入賞していました❗ びっくりです。 約1月で約2割ほど軍資金を増やして終了。 何も音沙汰なかったので、諦めていましたら下記のメールが来ました。 お客様 いつもDMM.com証券…

DCM 株主優待到着3050

2018年7月13日 DCM から株主優待がゆうパックで到着しました。 どれも使えるものばっかりでとてもありがたいです。

バンダイナムコ優待到着

2018年7月13日 選んであった優待が届きました。 今回はイタリアントマトにしました。 ゆうパケットにて 株主優待商品在中と書かれて到着。 お店で鍵を使わない人は券を返送すれば 焼き菓子などに変更できる返信用封筒が入っています。 あまりにもご丁寧な対…

9948株式会社アークス株主優待到着7月 12日

株主優待関係書類在中とはっきりと書かれた普通郵便で届きました。 使い勝手の良い商品券は一番良いですね! 今日はちょっとびっくりするぐらい円安が進んだので 株よりも為替レートばっかり見てしまった一日でした。

イオンモールから優待到着 イオンギフトカード

7月9日普通郵便でイオンモールから イオンギフトカード が届きました。 封筒に優待と書いてあるのでちょっと危ないです。 封筒は一見株主関係の手紙とわからないような見た目なのですが 表に優待と書いてあると 不在時危険です 。 普通郵便でも構わないので…

振り込め詐欺から着信あり

初めて振り込め詐欺から電話かかってきた。 ワン切りだったので、ググってみたら振り込め詐欺の番号にヒット。 丁度電話を待っていたので折り返ししてしまうところでした。 050から始まる番号でした。 みなさんも登録されてない番号だったら電話に出ないでヽ…

総会4社巡り 詳細 2 テーオーシー8841 平成30年6月28日木曜日午前10時より

[asin:B003Q43UHW:image:large] 2社目は TOC です。 総会の受付の開始時間の記載なくこちらを2社目としました。 お土産の有無記載なし 。 場所は TOC 五反田メッセ JR 五反田駅より TOC エクスプレスシャトルバスが出ています。 なかなかシャトルバスの 出発…

総会4社巡り 詳細 1 シダックス4837 平成30年6月28日木曜日 10時 開始

遅くなりましたが4社巡りの詳細です。 東京メトロパスを購入 1社目 シダックス 東京メトロ銀座線外苑前3番出口より徒歩5分 9時くらいに到着 日本青年館ホテル9階 案内人 道端 ホテル内 あり ホテル内案内人さん自動ドアのとこに居て欲しい。 ホテル内で迷う …