kokoroniitumotenian’s diary

主に株主優待や投資の記事が多いです。目指せ億り人!!

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

片倉工業 優待到着 4/28

片倉工業からはちみついただきました。 国産あかしあ はちみつ 国産はちみつってお高いねー。 自分ではなかなか買えない物をいただけるのが、優待投資の醍醐味ですね。 まだ開封もしていませんが、楽しみです。 パン🍞につけたい! ヨーグルトも合いそう。

アグリオ優待到着

生花が届きました。 珍しい優待です。 このまま飾れます‼️ 左から2番目の花?はなんでしょうか? Googleレンズさんによると ヒペリカムのようです。

大塚ホールディングス 株主優待 到着 2020 4/14

ほぼ知っているものばかり。 さすが大塚製薬。 賢者の食卓は気になってたので試せて嬉しい😆 あと、公式通販の割引券

竹本容器 株主優待到着‼️

内容品〈→から順に〉 ふりかけの容器 やげん堀 ごま塩 35g 飴 やげん堀 のりかつお 35g ふりかけの容器 計5品 ふたが使いずらそうです。 個人的にはアルコールを入れられるスプレーなどあったら便利かなとは思いましたが 今まで持っていなかったふりかけの容…

優待メシ なか卯 エヴァンゲリオン3食補完計画 紅茶のブラマンジェマンゴー

ゼンショーの優待券を使った優待メシ これは一体何かと言うとプリンらしい。 ふたを開けると なぜか柄が違う(中は同じ)、そしてマンゴーソースとレイちゃん 結論: 紅茶プリン単独では美味しい! マンゴーソース単独では美味しい! 混ぜると …☺️微妙 混ぜるの…