kokoroniitumotenian’s diary

主に株主優待や投資の記事が多いです。目指せ億り人!!

2018-01-01から1年間の記事一覧

マツモトキヨシ優待券到着

配当金計算書と一緒に 商品券が届きました。 有効期限もないようなので一番使いやすいですね。 ヒルロイドの市販薬をマツキヨで出したようです。 ヒルメナイドというのです。 ヒルメナイドをひろめないと(お粗末)

ベルーナ優待のご案内到着

最近思うのは たくさん優待をもらっていると手間がかかるところが やだなーっていうことです。 当たり前ですけど。 ベルーナだったら洋服をもらおうと思っていたんですが、 まずはベルーナネットに登録して と書いてあるともう面倒です。 急遽グルメセットに…

ヤマトインターナショナル株主優待到着

クロコダイルの靴下とハンカチ ステンレスタンブラー 使える物って助かりますね。

サーモン到着 ヨコレイ 優待

先日家族の分の いくらとホタテが届いたのに 私のが届かないから心配していました。 サーモン♪サーモン♪サーモン祭り♪ ヨコレイさんありがとうございます。 クロスなので タダサーモンもんじゃ~ ただいま株 FX ともに不調なので 優待投資っていいな としみ…

お正月準備は株主優待で 横浜冷凍 優待到着

いくらとホタテの貝柱きました。 アップするのを忘れていたけどこの間他の優待でハムやカレンダーも届いたし、 お正月の準備着々と進んでいます。 欲を言うならば1ヶ月間冷凍庫占領するので12月中旬以後届くともっとうれしいです。 ヨコレイさんありがとうご…

株式会社ジーンズ 株主総会招集ご通知到着

こちらもお土産はご用意しておりませんとのこと。 資料が大きくてカラー刷りで 景気がいいのかなーと思ったのですが…。

株式会社ワッツ株主懇談会は無し

ワッツさんが説明会はありますが 懇談会は今年からやらないそうです。 全体的に景気もよくなっているのに、 廃止するところが未だに多くて残念です。

明光ネットワークジャパン 株主総会招集ご通知到着

本日総会の案内が来ましたがお土産は取りやめとのこと。

高松コンストラクションからお米が届きました 株主優待

きれいに包装してあります。内のしもあります。 更にお手紙入り。 素敵ですが、エコロジー的には要らない梱包なので、来年から省いていただけないかなーと思います。 お米は南魚沼産コシヒカリ 食べるのが楽しみ!です。

ムゲンエステート株主優待到着

クオカード1000円分 オリジナル スポーツ見ないから知らなかったけど、スポンサーしてたんですね。 クオカードだと味気ないけど、オリジナルでその会社がわかるものはいいですね。

アース製薬株主優待到着

小林製薬とも被りもなく使えるものばかり。 ありがとうございました。 次は防カビ剤お願いいたします(笑)

小林製薬 株主優待到着

だいたい使えるので助かります。

JT 優待到着

全部使えるものだし、お菓子とかよりいいですね。 ただ、写真の右下、スペース余ったならもうひとつスープ入れる訳にはいかなかったのかな? 段ボール屋さんにここのところ折り曲げてと指示するよりもなにか入れて欲しかったな❗

くすりのアオキ 最中到着

入谷インターナショナル株主総会招集到着

お土産は用意してないとのこと ベルサール三田9月27日

キャンドゥから株主優待到着  

近くに店舗ない人は キャンドゥーが選んだ 20個の品を送ってくれるそうです。 なかなか使えそうなものばかりでいいセレクトだなとは思いますが近くにキャンドゥもあるので好きなものを買おうかなと思います。 こういう配慮は嬉しいですね。 また来年も権利取…

DMM さんからカタログギフト届きました。

デモトレードキャンペーン の商品のカタログギフトが届きました。 ありがとうございます。 デモトレードキャンペーンが終わってからも架空資産は増えています。 これからの FX の腕を上げられるよう頑張ります!

クスリのアオキホールディングスから優待のご案内と株主総会の案内が同時に到着

パーセント割引カードと和菓子カレーゼリー から選べるようになっています。 最近は歳のせいか選べる系は面倒くさいです。 返信の期限は8月いっぱいです 。 8月はまるまる旅行に行ったり帰省している人もいると思いますがこちらの青木さんは返送がない場合は…

オリックスから優待品到着

自身で選んだ牛タンが到着しました 。 食べるのがとても楽しみ!

SBI から優待到着

アラプラスとからだシェイプです。 ダイエット頑張ろう❗

DMM fxのデモトレードキャンペーン 入賞

DMM fxのデモトレードキャンペーンでは途中塩つけになり、腐ってた私ですが、なんと入賞していました❗ びっくりです。 約1月で約2割ほど軍資金を増やして終了。 何も音沙汰なかったので、諦めていましたら下記のメールが来ました。 お客様 いつもDMM.com証券…

DCM 株主優待到着3050

2018年7月13日 DCM から株主優待がゆうパックで到着しました。 どれも使えるものばっかりでとてもありがたいです。

バンダイナムコ優待到着

2018年7月13日 選んであった優待が届きました。 今回はイタリアントマトにしました。 ゆうパケットにて 株主優待商品在中と書かれて到着。 お店で鍵を使わない人は券を返送すれば 焼き菓子などに変更できる返信用封筒が入っています。 あまりにもご丁寧な対…

9948株式会社アークス株主優待到着7月 12日

株主優待関係書類在中とはっきりと書かれた普通郵便で届きました。 使い勝手の良い商品券は一番良いですね! 今日はちょっとびっくりするぐらい円安が進んだので 株よりも為替レートばっかり見てしまった一日でした。

イオンモールから優待到着 イオンギフトカード

7月9日普通郵便でイオンモールから イオンギフトカード が届きました。 封筒に優待と書いてあるのでちょっと危ないです。 封筒は一見株主関係の手紙とわからないような見た目なのですが 表に優待と書いてあると 不在時危険です 。 普通郵便でも構わないので…

振り込め詐欺から着信あり

初めて振り込め詐欺から電話かかってきた。 ワン切りだったので、ググってみたら振り込め詐欺の番号にヒット。 丁度電話を待っていたので折り返ししてしまうところでした。 050から始まる番号でした。 みなさんも登録されてない番号だったら電話に出ないでヽ…

総会4社巡り 詳細 2 テーオーシー8841 平成30年6月28日木曜日午前10時より

[asin:B003Q43UHW:image:large] 2社目は TOC です。 総会の受付の開始時間の記載なくこちらを2社目としました。 お土産の有無記載なし 。 場所は TOC 五反田メッセ JR 五反田駅より TOC エクスプレスシャトルバスが出ています。 なかなかシャトルバスの 出発…

総会4社巡り 詳細 1 シダックス4837 平成30年6月28日木曜日 10時 開始

遅くなりましたが4社巡りの詳細です。 東京メトロパスを購入 1社目 シダックス 東京メトロ銀座線外苑前3番出口より徒歩5分 9時くらいに到着 日本青年館ホテル9階 案内人 道端 ホテル内 あり ホテル内案内人さん自動ドアのとこに居て欲しい。 ホテル内で迷う …

2198アイケイケイ株式会社株主優待到着 2018年6月29日

IKK の4月の権利分の株主優待が到着しました。 美味しそうなバームクーヘンと饅頭チーズ味 アマンド娘 フリアン 株式会社たこまんさんの お菓子セットでした。 箱には IKK の文字が入れてありオリジナルのようです。 レストランご優待券も 入っていました。 …

株主総会集中日 4社訪問挑戦

本日は株主総会日より。 天気ももちそうなので、4社巡り行ってきます。 東京メトロパスを購入し、可能な限りメトロ巡業です。 …流石に疲れたので詳細は後日 とりあえず4社回れました。