kokoroniitumotenian’s diary

主に株主優待や投資の記事が多いです。目指せ億り人!!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

江崎グリコ 株主優待 到着‼️

大阪にある看板 のパッケージで送られて てきた 2019年の 江崎グリコの 株主優待。 今日届いたので 早速開けてみました‼️(⌒∇⌒) 中には、ポッキー、 プリッツ、 ビスコ、 アーモンド効果、 アソビグリコ、 コメッコ ホタテ味 、 クリームコロン 大人のミルク…

2019年 タキヒヨー株主優待「魔法の撚糸」バスタオルセット

毎年の楽しみの タキヒヨー株主優待。 ついに きました。(⌒∇⌒)‼️ さっそく中を開けてみると~ 岐阜県の 浅野 撚糸株式会社さんが開発した 「 魔法の 撚糸 バスタオル」 (スーパーゼロ) という 高い技術から生まれた驚くほどの吸水 、 速乾性 特殊 撚糸を使用…

フェリシモ2019年優待?

小さなバームクーヘンひとつとお皿が届きました??? 50円くらいに見える一口サイズのバームクーヘン。これは何でしょうか優待なのでしょうか? アニバーサリーとか書いてあるのでもしかしてフェリシモの何周年とかの記念品を送ってきてくれたんでしょうか…

丸大食品 ロースハム届きました。株主優待

株主優待のロースハムが届きました。 もう少し年末近くに届くかなと思いました(希望) ちょっと早めですが我が家はお正月用として ありがたく とっておきたいと思います。 賞味期限は1月11日までなのでお正月でも大丈夫そうです。 クロスで取得したので今回逆…

イオンファンタジー 優待届くも期限半分過ぎてる。

11月1日に到着。 使用期間は5月からって…約半年過ぎてる。 来月から使える優待とかは見たことあるけど、こちらに落ち度はないのに、半年使えなかったの??なんて斬新(前向き)。 優待届いて喜びよりもなんか残念感(本音)。