kokoroniitumotenian’s diary

主に株主優待や投資の記事が多いです。目指せ億り人!!

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンドゥから株主優待到着  

近くに店舗ない人は キャンドゥーが選んだ 20個の品を送ってくれるそうです。 なかなか使えそうなものばかりでいいセレクトだなとは思いますが近くにキャンドゥもあるので好きなものを買おうかなと思います。 こういう配慮は嬉しいですね。 また来年も権利取…

DMM さんからカタログギフト届きました。

デモトレードキャンペーン の商品のカタログギフトが届きました。 ありがとうございます。 デモトレードキャンペーンが終わってからも架空資産は増えています。 これからの FX の腕を上げられるよう頑張ります!

クスリのアオキホールディングスから優待のご案内と株主総会の案内が同時に到着

パーセント割引カードと和菓子カレーゼリー から選べるようになっています。 最近は歳のせいか選べる系は面倒くさいです。 返信の期限は8月いっぱいです 。 8月はまるまる旅行に行ったり帰省している人もいると思いますがこちらの青木さんは返送がない場合は…

オリックスから優待品到着

自身で選んだ牛タンが到着しました 。 食べるのがとても楽しみ!

SBI から優待到着

アラプラスとからだシェイプです。 ダイエット頑張ろう❗