kokoroniitumotenian’s diary

主に株主優待や投資の記事が多いです。目指せ億り人!!

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

JT 2914 株主優待到着 9/27

先日JT の優待が届いてました。 事前に選んでいたものです。 家族名義の分もあるので二種類です。 選ぶ系は手間がかかるし、優待到着が遅いけど、いろんなものが届くのは楽しい サンジェルマンのジャムです。 ジャムは 賞味期限も長いので保存食としてもいけ…

株主優待関係郵便物の封筒の窓

こんにちは。 優待投資家?の皆さんも 9月の優待よりも終わり一息ついた頃ですね。 9月はたくさんの銘柄を取ることができました。 信用維持率を計算しながら全力で挑んで結果は…。 後日集計してお伝えしたいと思います。 今日は優待を取ると数ヶ月後に送られ…

サンセイランディック3277 優待到着

サンセイランディックからパンの缶詰が到着しました。 賞味期限が製造より37か月あるので防災用品として使えるので とてもありがたいです。 缶詰なら開けるだけですぐ食べられるし パンもいろんな味があるので飽きが来なそうです。 味はストロベリー 、オレ…

クスリのアオキ 優待到着

本日、選んでおいたドレッシング到着。 丸大豆しょうゆ ごまドレッシング うめ糀ドレッシング普段自分では買わない高そうなドレッシングたち。 楽しみ~☺️