kokoroniitumotenian’s diary

主に株主優待や投資の記事が多いです。目指せ億り人!!

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サーモン到着 ヨコレイ 優待

先日家族の分の いくらとホタテが届いたのに 私のが届かないから心配していました。 サーモン♪サーモン♪サーモン祭り♪ ヨコレイさんありがとうございます。 クロスなので タダサーモンもんじゃ~ ただいま株 FX ともに不調なので 優待投資っていいな としみ…

お正月準備は株主優待で 横浜冷凍 優待到着

いくらとホタテの貝柱きました。 アップするのを忘れていたけどこの間他の優待でハムやカレンダーも届いたし、 お正月の準備着々と進んでいます。 欲を言うならば1ヶ月間冷凍庫占領するので12月中旬以後届くともっとうれしいです。 ヨコレイさんありがとうご…

株式会社ジーンズ 株主総会招集ご通知到着

こちらもお土産はご用意しておりませんとのこと。 資料が大きくてカラー刷りで 景気がいいのかなーと思ったのですが…。

株式会社ワッツ株主懇談会は無し

ワッツさんが説明会はありますが 懇談会は今年からやらないそうです。 全体的に景気もよくなっているのに、 廃止するところが未だに多くて残念です。

明光ネットワークジャパン 株主総会招集ご通知到着

本日総会の案内が来ましたがお土産は取りやめとのこと。