kokoroniitumotenian’s diary

主に株主優待や投資の記事が多いです。目指せ億り人!!

ミスド 🍴🆓✨食べ放題

 


f:id:kokoroniitumotenian:20180608221347j:image
ミスドことミスタードーナツが食べ放題始めたみたい。

今日お店に行って発見。

 

どこの地域とか詳細はわかりません(^人^)

 

大人 ドリンク付き 1200円なら高めのパイ類食べれば勝てそう!

勝ち負けが 他の食べ放題に比べてわかりやすいので いいですね。

 

ただ制限時間60分は食べ放題としては短め 。

他にお客さんがいっぱいいた場合に並んでから取らなきゃいけないのかとかどういうシステムなのかが気になります。

機会があったら

チャレンジしてみようかな。

 

平日限定なのも要注意です。

 

そしてはてなブログは写真がなぜ横になってしまうのかよく分かりません

 

FX は始め ドルの利確を109.166で入れていましたが109.5に変更し無事今日利確できました 。

今夜中に109.166に行く可能性もありますが109.2で反発していますので 欲張らず 今週はここで手仕舞いです。

 

現在のポジションは

ドル円 109.5 L 1枚

ドル円 83.0 L 1枚

 

 f:id:kokoroniitumotenian:20180608223630p:plain