kokoroniitumotenian’s diary

主に株主優待や投資の記事が多いです。目指せ億り人!!

おもちゃショー2018

おもちゃショー2018の一般公開に行ってきました。

とにかくすごい人の 群れで 整理券配って順番待ちなど 私には疲れるイベントでした。

ベビーカーで来ている人がたくさんいて みんな体力あるなと思いました。

来年は体力つけて朝から晩まで楽しみたいなと思います。

ビッグサイトに向かうには 東京駅発の 都営バスに乗るのがコスパがいいです。

都営バスは 距離ではなく一回いくらという設定なので 40分も乗ったのに 210円でした。
東京駅からは10分から15分ぐらいで発車していました。

帰りのバスは座れないかなと思ったけど意外に一本見送るぐらいで座って行けました。

いろんなブースを見てるとチラシをいただいたり体験したおもちゃをいただいたりととにかく荷物が重たくなりますので座って帰りたい(>_<)


f:id:kokoroniitumotenian:20180610144832j:plain