kokoroniitumotenian’s diary

主に株主優待や投資の記事が多いです。目指せ億り人!!

はじめまして

初めまして

 

日々の感じたことや、投資のこと、調べたことの覚書、節約術、お買い物履歴など、まとまりなく、ぬるーく続けていきたいと思います。

あとダイエットも・・。

 

投資はFX,株式、信用クロス優待、オプションも少し。

FX卒業して株式メインにしたいけど、株式はまだ勉強中であまり儲かっておりません・・・。

今は軍資金が少ないのであまり投資もできませんが、資金が増えたら早期リタイヤして旅行三昧が夢です。

 

3日坊主になりやすい性格なので、ジャンルを絞らずまずは続けることを目標に頑張ります。

 

FXは逆張りメイン。

難平かけてはよく失敗しています。

 

現在 ドル円 109.66S 6枚 どハマリ中

 

夜中にねー利確できる値段まで下がってたけど寝てたからさー

G7サミットで動きあると思うのでそれまでは我慢