kokoroniitumotenian’s diary

主に株主優待や投資の記事が多いです。目指せ億り人!!

DMM fxのデモトレードキャンペーン 入賞

DMM fxのデモトレードキャンペーンでは途中塩つけになり、腐ってた私ですが、なんと入賞していました❗

びっくりです。

約1月で約2割ほど軍資金を増やして終了。

何も音沙汰なかったので、諦めていましたら下記のメールが来ました。

 

 

お客様

いつもDMM.com証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたび、2018年6月11日(月)〜7月14日(土)に開催しておりました『2018年度第1弾デモトレードキャンペーン』にて、ご入賞されましたことをお知らせいたします。おめでとうございます。

■入賞順位および賞品 
  第 1◎◎◎位 

1万円相当のカタログギフト

 

でもデモトレードでなければ、こんな成績は出なかったと思います。

大きな枚数で大胆にトレード。

はまってからはロスカット上等と放置…。

奇跡の生還。

現実的ではありません。