kokoroniitumotenian’s diary

主に株主優待や投資の記事が多いです。目指せ億り人!!

サンセイランディック3277 優待到着

f:id:kokoroniitumotenian:20190927224418j:plain

サンセイランディックからパンの缶詰が到着しました。

賞味期限が製造より37か月あるので防災用品として使えるので とてもありがたいです。

缶詰なら開けるだけですぐ食べられるし パンもいろんな味があるので飽きが来なそうです。 

味はストロベリー 、オレンジ、ブルーベリー でした。

缶詰にはご丁寧に証券コードと銘柄名も記載してあります。

賞味期限が来て処分で食べる時にあ、これ3277からもらったんだ!と思い出せるからいい??ですね。

パンの製造元はパンアキモト

願わくば賞味期限をデカデカと見えるように書いておいて欲しかったです。

個人的には証券コードより重要です!!

パンの缶の底目に記載してありますが次回は目指すところに大きく記載してください。

2022年になったら食べようと思います。

株主優待ありがとうございました。