kokoroniitumotenian’s diary

主に株主優待や投資の記事が多いです。目指せ億り人!!

アース製薬オリンピック観戦チケットが当たるキャンペーン 当選

アース製薬の優待をアップしたら またアースからお届け物からお届け物が…👀‼️

 

最近全く懸賞が当たらず小物も何も当たらず懸賞やめようかな と思っていたところ …ウキウキ😃🎶

いつも懸賞ハガキとっておくんだけど 捨ててしまったらしい。

アースといえば オリンピック観戦チケットでは??
f:id:kokoroniitumotenian:20191001155444j:image

うん、チケットではないな。😞💨

いつも懸賞ハガキとっておくんだけど 捨ててしまったらしい


f:id:kokoroniitumotenian:20191001155526j:image

銅賞


f:id:kokoroniitumotenian:20191001155931j:image

 

モンダミン アルコール除菌 ファブリックケアミスト 芳香剤 トイレに置くクリーナー

 

以上6点いただきました🎵😍🎵

モンダミンと入浴剤と芳香剤は 優待とかぶりやね…

でも この懸賞に応募するためにこの夏 虫除けはアース製薬のを買ったから 報われて良かったです!!

 

オリンピックはもうどこもチケットが取れなかったので おうちで ゆっくり見ようと思います。